みなさん、おこんばんは。

今日は、母に入っていた管類が全部撤去になりましてね

さっそくコルセットを付けて歩きました。

トイレに行くのと、食事を座ってとるくるらいですが、昨日より随分楽そうです。

傷口の痛みはまだまだあるのですが、ヘルニアでの右足の痛みが取れたそうです。

そして・・・

「こんなんだったら、もっと早く手術すればよかった」 ですと(笑

ま、1月にあんなに躊躇したんですから、今が手術の時だったのでしょう。

一日中、病院にいましてね。

ま、正直そんなにすることはないのですよ。ただ付き添うだけですから。

で、今回はクロスステッチをしています。

あの細かいやつではなく、あのパンジーでもなく、別の物。

H2309002

これは30センチ角の鏡のカバーになる予定です。

母が退院するまでに仕上がるかな[E:smile]