みなさん、おこんばんは。

今日は秋田県大曲の花火でした。

アタクシ、毎年楽しみにしております。

現地へはなかなか行けませんが、NHKで。

H2308005

部屋を真っ暗にして、ビールなんぞ飲んでおります。

ご機嫌です[E:catface]

中でも、愛知の磯貝さんの創作花火が面白かったですよ。

(動画サイトにもあるかもね)

また再放送するはずなので、興味がある方は見てください。

この大曲の花火を見ると、

「あぁ、夏も終わりだなぁ・・・」 なんて思うのですよ。なぜでしょうね。

毎年10月過ぎまで暑い日が続くので、秋はまだまだ先なんですけどね(笑

一度は行ってみたいな、秋田。