みなさん、おこんばんは。

今日は友人2人と、ランチへ行ってきました。

H2308002 冷たい茶碗蒸しに

H2308001

ランチのお弁当 1300円でしたよ。

H2308003

半月の形のものが、こちらの特産のかりもりの漬物です。

 


久しぶりでございました。

友人とのランチもおしゃべりも。

いいですなぁ、やはり楽しいですな。

アタクシは元々ストレスをあまり感じず、溜ってるとも思わないのですが

おしゃべりはストレス発散になるのだと痛感いたしましたよ。

そして女は皆、ダイエットに興味があって日々挑戦している!

そんなことも感じました(笑

また、みんなに付き合ってもらおう[E:catface]