みなさん、おこんばんは。

警察のさ、24時みたいな番組を見ております。

アタクシはこの手の番組が大好きで、どの局のも大体見てるんですわ。

世の中にはいろんな人がおりますね。

悪いことをしたら、罰が下る。

そんな簡単な話なのに、なぜ悪いことするかなぁ・・・。

妹の友人の旦那様が、刑事をしていましてね(会ったこともお世話になったこともないけど)

その人が言うには、

「どんな些細なことでも、警察に来るやつは普通じゃない(被害者は別)」 んですと。

そりゃそうだ・・・

普通に生活していれば、そうそうお世話になることないもんね。

犯罪がなくなるといいね。

お巡りさんには頑張ってほしい。