みなさん、おこんばんは。

ものすごく久しぶりに、母とデパートへ行ってきました。

アタクシのヤクが始まると同時くらいに、母のヘルニアが再発いたしまして

近所のスーパーへ行くくらいで、静かにしておりました・・・2人とも。

今回は入院のためのモノをナンヤカンヤと買って、運転手&荷物持ち。

モーニング食べて、昼ご飯食べて[E:catface]

帰宅したのが午後3時ごろだったのですが、すぐにシャワーを浴びて

ゴロンと横になりました。

1時間半、ものすごい深い眠りの昼寝で自分でもびっくりしました。

疲れたんだな、アタクシ(笑

こんな買い物ごときで疲れるとは・・・情けねぇ[E:think]

P1010760

モーニングでさ、白桃烏龍茶を初めて飲んだよ。うめぇ

サンドイッチはアボカドと生ハムだった。うめぇ

P1010761

昼はエビあんかけご飯だったさ。うめぇ

全部、身になった。やべぇ