みなさん、おこんばんは。

今日は朝から眠くて眠くて・・・・。

旦那を送り出し、洗濯物だけ干してから横になりました。

このとき7時10分くらいだったでしょうか。

次に目を開けたのが9時20分・・・・。

その後、起きてるのか寝てるのか分らない状態を10時30分まで過ごし

スーパーへ行きました。

チャッチャと買い物を終え30分もかからず帰ってくると、お腹がすいたので

早めに昼ごはん。

その後・・・・また横になり、ウトウトと3時まで。

夕方もボンヤリ・・・。 一日が終わってしまいました(笑

あ!でも、お昼前に甥2号から電話がありましてね

P1010755

泳げたと報告がありました。

「よくがんばりました!」 と約束の千円を渡しましたよ。

すごいな・・・お金の力?(笑


そうそう、ちょうど1年前・・・手術でしたよ。

早いもので1年経ちました。

その節は、たくさん励ましていただきありがとうございました[E:happy01]