みなさん、おこんばんは。

午後から、母のブロック注射に付き合ってきました。

先生とも話すことができましてね、9月の初旬に何とか手術を受けられそうな感じです。

来週受診をするときに手術説明があります。

もうまな板に片足乗っけたくらいです(笑


さて今週に入ってから甥2号は、1週間短期集中スイミングに行っております。

今小学3年生・・・昨年の段階で25m泳げませんでした。

ぢつは、甥1号はスイミングに通っていましてね

速くはなかったのですが、泳ぐことはできました。

上の2人は、長続きしなくても何やかんやと習い事をしていたのですが

3番目になると、気もお金も回らないせいか何も習っていない・・・。

せめて泳げるようにしてやりたいという懺悔の親心から通うことになりました。

近くの県営プール主催のもので激安だと、妹が笑って話しておりました・・・

こんなところまでケチってる(笑

で、甥2号は初日の月曜日にあっけなく25m泳げたそうですわ。

目標を達成してしまったので、アタクシが新たに目標を設定しました。

「50m泳げたら、はるちゃんが1000円やる!」 と告げましたら、

出来るとも出来ないとも言わず、ニンマリ・・・・。

ちょっと不純だけど、1000円で50m泳いだら大したものだと思うのですよ[E:smile]

結果は金曜日!