みなさん、おこんばんは。

今さらですが、甥1号の通知表を見せてもらいました。

P1010746_2

相変わらず美術が「3」だった。以前はこちら

今回は筆記試験が学年で2番だったというんですわ。

もう美術の先生に、賄賂を贈るしか手はないのじゃないだろうか(笑


アタクシね、学生のころ勉強ができませんでした。

アタクシの同い年の従姉は、本当に良く勉強ができた。

そして、近所に住む一つ下の女の子が良くできる子でした。

2人ともオール5なんですわ。

その眩しすぎる通知表をね、毎度見せてくれるわけよ・・・・。

母とアタクシに・・・。

母はアタクシをバカ呼ばわりし、恥ずかしくてお見せできないと言いましたよ。

まったくその通りで、恥ずかしくて誰にも見せれなかった(笑

でね、甥1号の通知表・・・あと一歩!なんじゃないの?と思わせる評価。

P1010747

アタクシも妹も、パッとしなかったので

母はこの甥1号の成績にご満悦。

アタクシも、こんなオバちゃんになっても羨ましい[E:smile]

英語をもっとがんばってさ、美術は賄賂だな(爆