みなさん、おこんばんは。

一昨日ザイボックス初日記念で、パジャマでゴロゴロしておりましてね

ま、病人を気取って?母に買い物をお願いし届けてもらいました。

その時、母の動きがちょっとおかしかったので

「もしかして、腰痛いの?」 と聞くと

ちょっと痛いけど大丈夫だと言っておりました。

その後、ちょっと痛かった人が草むしりをしちゃったらしい。

昨日はベッドで横になっておりました。

今日は朝のヤクを半日遅らせて、母の病院の付き添いをしてきました。

たまたま担当医が診てくれましてね、すぐにブロック注射してMRIを撮って

来週まで様子見になりました。

またヘルニアでしょう。

「草むしりなんかしんときゃよかった・・・」 と、反省しておりました。

母は「私のことなんかいいから、薬飲んで寝ていなさい」なんて言っておりましたが

薬飲んで寝るためには、動いてくれる人が必要なのにさー[E:think]

今回は以前より痛みが少ないらしいですが、どうなることやら。

母を使おうと考えてるアタクシがいけないのかな[E:smile]


P1010737

てつ、動きが激しいので毎日体重が測れませんが

今日は740gでした。

どうも日に40g~50gくらいずつ成長しているようです。

すぐに追いつくね(笑