みなさん、おこんばんは。

ヤクを飲んで堂々と?横になっております(笑

ザイボックスが終わるまでは、クロスステッチもお休み。

全然集中できないんですわ(苦笑


ぼんやり一日が過ぎていくわけですが、今回はてつがおります。

静かなはずの我が家に、1匹だけ有り余るパワーを無駄に動いて

消費している子猫がいます(笑

そして、しつこい。

うちのじじ坊は、我侭な末っ子でした。

お客さんには威嚇をして攻撃をする。 

妹や甥、姪も母も・・・皆、被害に遭っている(苦笑

P1010736

それが急に、兄貴になってしまったわけで・・・

このじじ坊、子猫の扱いなぞ知るわけもないのによく面倒をみてくれています。

尻尾をフリフリして、てつを誘います。

かなり長い時間遊んでやっているのです。

そして、たまに毛づくろいをしてやっています。

てつも一番じじ坊のことが好きなようで、アタクシなんかよりじじ坊に寄り添います。

てつを捕獲して飼うと決めたとき、皆に言われました。

「じじ坊みたいに怖い猫に育てないでよ!」

そんな・・・無理や。

アタクシが、94gだったじじ坊を大切に育てた結果がアレなわけで・・・

てつも、ふてぶてしい大猫になるに違いない(笑