みなさん、おこんばんは。

ようやく、トイレのリフォームが終わりましたー。

P1010719

ところどころ浮いた場所があった壁紙は全部剥がして張り直し。

以前はもっと白い床だったのですが、工事中に薄ら汚れましてね

張り替えなくてもいいよとは言ったのですが、やり直すと言ってくれたので

別の床材で張りなおして貰いました。

あと、電源コードの上に取水管っていうのかな、ごっつい配管が出ていたんですわ。

大きい配管が外に出ているようでは、タンクレスにした意味がないので

ブチブチ言いましたら、すべて外して配管しなおしてくれましたよ。

やればできるじゃん・・・

こんな生意気な口を言っていいのか分りませんが、最初からこうしてほしかった(苦笑

今朝方、まだ暗い3時半に実家に歩いていきましたよ。

家の外壁にヤモリのヤモちゃんに会いました、今年初めて。

もうこの段階で目が覚めちゃって、5時半にも8時半にも実家に行って・・・・嫌になりました。

ようやくトイレ難民から解放されました(笑


家の中で缶詰だったので、新しいクロスステッチを始めました。

P1010720

今回は25ct、1本取り。

Heaven and Earth designs のデザインに初挑戦!

完成できるのか・・・謎[E:catface]