みなさん、おこんばんは。

じゃーん。

P1010718

完成しましたー♪

夜に完成したので、ライトの関係で手前から撮ってます。

この図案を見たとき、一目ぼれでございましてね

すぐに購入ボタンをポチッとしてしまいました(笑

その後、友人Pだけに図案を見せたのですが・・・

「おまえんとこのデブ猫?」 って言いやがりました。

明日からも、猫柄[E:smile]


明日、トイレの工事が入ります。

ぢつは・・・・

あちこちクレームを言ったら、ほぼすべてやり直すらしいです。

明日と明後日、2日間くれと言うので・・・

また、トイレ難民になります。

ま、頼んだところが悪かった(苦笑

工務店のようなところでなく、大手電気量販店で頼みました。

家電売り場で遊んでいたら、水周り全般のリフォームの展示がありました。

床張り・天井と壁のクロス・便器・手洗い・手すり・人感センサーの照明がついたセット販売でした。

見積りをお願いすると、妥当な値段・・・いやちょっと安かったかもしれません。

工事後にいろいろ話をしていると、このリフォームのセット販売を始めて半年だったそうで・・・。

いい勉強になりました[E:confident]

今度は抜かりなく工事が終わるといいけど(笑