みなさん、おこんばんは。

今日も暑い。明日も暑い。明後日も暑い。

嫌になりますね。

アタクシが子供のころは、夏休みの中の2~3日が32度とか33度だったような覚えです。

毎日がこんなに暑いことはなかったですね。

今の子たちは、エアコンなしで教室で座りづめで可哀想です。

大人はスーパークールビズなんてふざけたこと言ってるのに、

子供たちには制服着せてるなんて・・・おかしいです。

そうでなくても、セーラー服って暑いんだ(苦笑

何か考えてやってほしいですね。


猫の図案のクロスステッチ、もう少しで終わります。

次の図案は決まっています。気が早い。

パンジーの図案はまだ宙ぶらりん。

ま、来春パンジーが咲くころまでには何とかなるでしょう(笑

次のは、もうちょっと細かくて大きいものです。 ですから・・・

P1010716

新たに、旦那にスクロールフレームを作ってもらいました。

以前のものは、幅が狭いんだよねー。

楽しみだー♪ 

その前に、猫はちゃんと仕上げようっと[E:smile]