みなさん、おこんばんは。

実家のくうさんに、ノミがいました・・・・。

これは一緒に飼っているノラ上がりの2匹の猫のせいです。

おーちゃんとみーちゃんと言いますが、この2匹・・・

遊びたいときはサッサと外に出て、寝るときだけ帰ってくるという

自由奔放に飼われております。

家の中だけで飼いたかったのですが、外に出られるまで粗相を繰り返したり

鳴き続けたりと・・・やんちゃな姫なのです。

あの子たちが運んできたとしか思えません。

すぐに医者に連れて行き、ノミ取りの処置をしてもらいました。

帰ってきてから、母はくうさんの腹の毛をカット。

P1010664

そして、調子に乗ったんでしょうね・・・

P1010663

シッポもこんな団子になっていましたよ。

可哀想に・・・

でも・・・笑いました[E:smile]