みなさん、おこんばんは。

やっと明日から7月。

7月でこの暑さなら、まだ納得できます(笑


スーパーに行くと、七夕飾りがありました。

P1010661

笹が見えないほど・・・願い事が多いのに笑いました。

中の願い事は、『お金が欲しい』という内容が多く

P1010662

何とも、寂しい気持ちになりましたよ。

アタクシの子供のころ、家は貧乏ではなかったし(金持ちでもなかったけど)

何よりも不景気じゃなかった。

もうちょっと、子供らしい願い事を書いたような・・・気がするなぁ[E:think]


明日はトイレの工事です。

1ディリモデルのはずが、1日半くれと言う。

嫌と言えないから、OKしたけど・・・

明日の夜はトイレ使えるのかな・・・・聞くの忘れてしまった。

使えなかったら、夜も夜中も実家に拝借しにいかなきゃいけない。

面倒だ[E:bearing]