みなさん、おこんばんは。

今日は旦那が休みでして、ダラダラしておりました。

昨晩の天気予報から、今日の予想気温は36度だと言っていましたから

家の中で避難しておりました(笑

まだグリーンカーテンも生い茂っていないのに・・・夏が早いです。


午後、いつものようにソファに座りPCを触っておりました。

すると、旦那がアタクシのその姿を見て

「おい、首が傾いているぞ!」 と言われましたよ。

言われて初めて気がつきました。

確かに首が右に傾いていたのです。

たぶん、アタクシのクセです。

古い話を思い出しました・・・・。

アタクシが1~2歳のころの話だと聞いています。

ぼんやりしているときは、必ず首を傾げていたそうですわ。

うちの子は異常かも・・・と心配した両親は、近くの接骨院で診察してもらったと。

その後、半年ほど通院したんだと笑い話になっております。

普通に成長しているようだし、あまり変わり映えがしないので通院を止めた

って言ってた!

結局・・・治ってないってことやわ[E:think]

ま、首が痛いとか肩こりの症状はないので問題ないですけどね。

ぼんやりして右に首を傾げているオバチャンを見かけたら、それはアタクシかもしれません(笑