みなさん、おこんばんは。

暑いですなぁ。

P1010655

だいきち、食卓の上でアヂーポーズ。

本当はやめてほしいんだけど、見事な寝姿に見とれてしまいました(笑


トイレのリフォームをすることになりました。

7月1日に工事が入ります。

今は、壁紙と床材を選んでいます。

P1010654

これがねぇ・・・悩むんですわ。

旦那と意見が合わないし[E:think]

とか言いながらも、アタクシの意見を通してしまうのですがね。

そこはホレ、旦那様を立てつつ上手に納得させる(笑

よその家のトイレの床って、どんなでしたかねぇ・・・。

何軒かトイレを借りてるのに、どんな感じだったか記憶にない[E:bearing]