みなさん、おこんばんは。

午後から、ずっとTVを見ておりましたよ。

こんな党にした覚えがないと、鳩ちゃんが言っていましたね。

鳩ちゃんって・・・辞めるのをやめたと言った瞬間から、政治家としてどうなのよ。

聞いていてイラッとしました。

あと、不信任案の採決中に・・・あのヨボヨボは!?羽田さん?

思わず、TVの近くまで確認に行きましたよ。

なんで、あんなになってるのに辞めないんだろう。

長々と見るんじゃなかった・・・ムカムカイライラしただけ損。

ニュースで結果だけ聞くだけの方がよかった・・・後悔[E:gawk]


P1010602

昨日今日と、肌寒いです。

衣替えした夏の制服姿が寒そうです。若いからいいのかな。

我が家では、アタクシには抱っこすら拒否する黒猫が

P1010603

オス同士でイチャイチャ。