みなさん、おこんばんは。

今日ようやく、 車のリアロックの修理をしてきました。

あーやれやれ。

ディーラーで支払いをしておりましたら、営業マンが嬉しそうに話を始めましたよ。

今日からプリウスのワゴンタイプが発売されたので見て行ってくれと。

4月に発売予定だったものが、震災の影響やら自粛ムードなどで伸びたんだって。

どれどれ。

「どうぞどうぞ」 と言うので(当たり前か)、運転席に乗ったり

開けれるドアを片っ端から開け、楽しんできました。

オバちゃんは、営業マンに言ってしまいました。

「新しい車はいいねぇ・・・・。でも内装チャチイね。」 と。

誉めてるんだか、貶してるんだか(笑

一緒にいた母もね、

「私は乗せてもらうなら、こっちのほうがいいわ。」 とマークXジオを指す。

変な母娘。

プリウスね、今注文しても1年待ちなんだって。驚きましたよ。

じゃあ、もし今注文して今の車を下取りに出すつもりだったら下取りの車の価値が

1年分損するわけでしょ・・・。

なんか腑に落ちないねぇ・・・と思いながらも、ついでに査定してもらいましたよ。

結果・・・・22万イェーン[E:shock]

そうか、そうだよねぇ・・・7年オチだしね。

これでプリウスの道はなくなりました(笑

母も今日の別れ際に、

「ねぇ、やっぱりプリウスよりマークXの方がいいって

 ●●(旦那)ちゃんに言っといてよ。金は出さないけど口は出す。」 と言って帰っていきました。

P1010601

買わんって。

てか、買えんって(笑