みなさん、おこんばんは。

暑い!暑い!

何で急に真夏になってしまったんでしょうね。

午後、甥2号が遊びに来ました。

甥が近くにいるだけで、暑さ倍増。 たまらずエアコンを入れてしまいました。

例のゲームで遊んでいると、甥2号がモゾモゾとあそこに手をやります。

「これ、そんなところ触るんじゃない!」 と注意すると

すごーーーく痒いのだそうだ。

「そんなところ掻くと、後で痛いよ」 と注意2を飛ばすと、旦那が

「そうだそうだ、そこは痒いからと言って掻くとエライ目に遭うんだぞ!」 と男目線の注意3。

しかし、ゲームが集中できないほど痒みが出てきて

「あーーーー痒い[E:bearing]」 と、喚きだしまして・・・。

そんなもん、パンツ脱いで風通しをよくしてやれば落ち着くのでしょうが

パンツを脱いでゲームをさせるわけにいかないので、赤ちゃん用のお尻ふきを2枚渡しました。

そぉーーっと拭くように指令したのに、ゴシゴシしている感じでしたよ。(アホやねぇ)

ちょっと恥ずかしかったのでしょうか、アタクシに背を向けパンツ下ろして拭いておりました(笑

よーく手を洗わせてから、ゲームを続行。

今日はアタクシの圧勝でございました[E:scissors]

暑さのおかげ[E:smile]