みなさん、おこんばんは。

今日は車のオイル交換に行ってきました。

ついでに、左の後部扉のロックが壊れていまして・・・修理見積りをしてもらいました。

もう・・・1か月ほど前になりますか・・・

リモコンで、ロックが動かなくなりました。 今は手動。

ひと昔前は手動だったんだけどさ、今となってはかなーーーり不便です。

調べてもらうと、ロックアクチュエータが壊れているんですと。

部品交換と工賃込みで・・・・・・・・・・・・・・・・14500イエーン。

あぁ、痛い。

趣味の物ならスッと出すくせに、車の修理となると渋るなんて・・・

ま、よくあることです[E:catface]


P1010509

クレマチス カルセドニー が咲きました。