みなさん、おこんばんは。

我が家はようやくGW初日。

どこかへ行く予定もないので、鉢植えの植え替えをしました。

パンジーやらサクラソウの春の花から、日日草など夏の花へ。

そして、グリーンカーテンも始動いたしましたよ。

ケープタウンブルーにオーシャンブルーと紅葉葉朝顔などなど。

P1010469

培養土20L~30L入りのを・・・

1袋の培養土に赤玉土を移植ごて4杯ほどと、マグアンプ2掴みほどでしょうか。

まぜまぜ して、鉢に移す。

今年は母の腰がイカレているため、実家の分も作業して・・・

これを旦那と2人で14袋やりました。

疲れました(苦笑

あまりにも疲れて、↑の写真しか撮ってなかったですわ[E:smile]

風船かずらとルコー草の種蒔くのも忘れたなぁ・・・