みなさん、おこんばんは。

GWですね。

我が家は昨日今日と、旦那が仕事でしたので平日気分です(笑

牡丹が咲きました。

P1010466

P1010467

せっかく綺麗に咲いたのに、明日の雨で・・・もう終わりやろうなぁ。


アタクシね、毎日ピスタチオを食べております。

元々好きだったのですが、買ってまで食べることはありませんでした。

それが、昨年の手術後に貧血になりましてさ・・・

P1010463_2

このピスタチオを見つけました。美味しく鉄分が摂れるならうれしい。

それからずっーーーと、ピス太。

他のメーカーのも食べてみたのですが、やはりピス太がうまい。

近くに売っているところがないので、箱買いしました。

当分、困りません。ほほっ♪

箱の中に、おまけがついておりましてね

P1010464

アーモンドの実です。

P1010465

ほんとうに芽が出てくるのか怪しいですけど、一晩水に漬けて埋めました。

説明書通りうまくいけば、夏真っ盛りの時期に芽が出て報告ができるはずです。

レンゲより・・・確率低そうだわ[E:smile]