みなさん、おこんばんは。

ひどい雨でした。

風も強くて・・・

裏の畑に舞い散ったビーズが、吹き飛んで流れていってほしいという

アタクシの気持ちが通じたような天気でした(苦笑


夜、寝る少し前にホットミルクを飲むといいと聞いております。

入退院を繰り返していたころ、なかなか眠れませんでしたので

訪問看護師さんに教えてもらいました。

でもま、そのときは大腸摘出したばかりで牛乳が合わなくてね

飲むとあっという間に、体外に出てしまうので1度試したきり。

今はもう平気になりました。

ホットミルクに少し砂糖を入れて、ブランデーをティースプーン1杯ほど入れるんです。

これが・・・うまい[E:catface]

ただ今、我が家のブームになっております。

写真撮りましたが、あまりにも地味なので省略。