みなさん、おこんばんは。

今日は朝から、背中が痛くてね・・・。

天気が崩れる前だからでしょうか。

横になっていても、座っていても、立っていても痛い。

何をしていても痛いんだから、困ったもんです(苦笑

しかし、寝てはいられない!

今晩から雨が降ると言うので、新作に着手しました。

P1010445

矢車草と帝王貝細工の種を蒔きました。

ぢつはね、 2月に蒔いたレンゲ・・・全く出てきません[E:gawk]

隣のオヤジにも 「出てこないねぇレンゲ。また来年咲くよ」 なんて暢気なこと言われましたが

レンゲはもう諦めて、次にかかります。

P1010444

↑ これが矢車草の種で

P1010443

↑ これが帝王貝細工の種。

レンゲは直蒔きしちゃいましたけど、今回はプランターに蒔きました。

さて、どうなることやら。