みなさん、おこんばんは。

今日は暑かったです。24度超えたとか・・・。

早すぎますね。 

ちょっと前まで寒かったのに。

H2304041

モッコウバラの蕾もこんなに大きくなりましたよ。


甥1号は中学3年生になりました。

6月に修学旅行予定でした。

アタクシたちの時代から新幹線で東京方面というパターンでした。

アタクシの時は、日光・東京でしたね。

東京では『パンダ』と『トップテン』を観るのが定番でした。

『トップテン』観れませんでしたけどね(苦笑

妹のころになると、ディズニーランドが組み込まれまして今に至るようです。

でも、今年は震災の影響で中止になりました。

急遽、8月に関西方面へバス旅行に変更になったそうです。

行き先未定。

仕方ないね、こんな時だから。

しかし・・・灼熱の関西旅行とは・・・ちょっと可哀想(笑