みなさん、おこんばんは。

今日、ビール発泡酒を買いました。

350mlの箱は、猫大好き。

しかし、ちょっぴり大きめのじじ坊は入れません。

でも今日はすんなり♪

H2304024

なぜかというと

H2304025

両方とも開けてあるからです。

ご満悦です。

しかし・・・前足も箱から出て、尻尾もあんなに出ちゃってて・・・

アンタ、やっぱりデカイかも[E:think]


先日眼科に行った後、処方箋を持って薬局に行きましてね

ジェネリックを勧められたので、ヒアレインからヒーアルへ変更しました。

マメに点眼しているのですが、やたらしみるのです。

ヒアレインで、そんなこと思ったことなかったのになぁ・・・。

やっぱり次回は、ヒアレインに戻そう。

無くなるまで、使い切った方がいいのかなぁ・・・。