みなさん、おこんばんは。

少し前にTVでね、女優の田丸マキさんが

ダイエット器具を持ち出し、これで日に1分3回程度鍛えていると言うのだ。

努力なしではスタイル維持はないと・・・・。

うっ・・・

あれ・・・買っちゃおうかな・・・と悩んでおりました。

翌日、母にこのことを話すと

「ソレ、買いなさい買いなさい!私が買うわ。」 とノリノリ。

母は毎日、散歩している。

以前のようなウォーキングはまだできないけど、動かないと動けなくなるからと

近所をフラフラしているのだ。

少し前に、散歩途中で急に足が前に出なくなって焦ったと言うのですよ。

だから家の中で運動したいから、買えと(笑

しめしめ♪ 

すぐに注文しました。

H2304018

ちょっと誤算だったのは・・・

母は邪魔になるから、アタクシの家に置いておけと言うのだ。

うげげっ・・・買ってもらった身分ですからね、問答無用。

出しっぱなしにしておくわけにいかないしなぁ・・・

どこに片づけようか[E:think]

邪魔だな・・・・(爆