みなさん、おこんばんは。

今日、玄関に貢物が置いてありました。 

裏の農家さんが収穫の時に、いつもご馳走してくれます。うひっ[E:catface]

H2302083

今話題?のほうれん草♪

風評被害、あるようですね。

ほうれん草自体、買い控える人が続出とか・・・。

過敏になることが、いいのか悪いのか、よく分からないです。

H2302084

我が家はきしめんとおひたしで、ありがたくいただきましたよ。


今日は2か月ぶりの整形の通院日でございました。

ぢつは、ここのところ毎日夜になりますとね微熱が出るんですわ。

あれ・・・いつだったっけ?熱っぽいって言ってた頃から。

ちょいと、血液検査の結果を見るまでビビっておりました。

結果は・・・

炎症反応も1以下で、他も多少の変化はあるものの問題ありませんでした。

大丈夫ですわ。

そうそう、朝になれば熱はないし、食欲も底なしで元気そのもの。

気にしすぎでした(笑

次回は2か月後、久々にフルで検査があります。

先生と話しておりましてね、

「そういえば・・・お母さん、どお?」 と聞いてくださいましてね

元気でいることを伝えました。ありがたいことです。

すごいなぁ・・・よく覚えてるもんだよね。

アタクシなんて、一昨日の夕飯メニューだって危ないのに・・・

旦那なんて、昨日の夕飯メニューすら覚えていないのに・・・ほんと尊敬します。