みなさん、おこんばんは。

今日は寒かったですねぇ。

H2302053

今朝は氷が張っておりましたよ。さぶいさぶい。

昨日、姪が熱を出しまして学校を早退してきました。

38度を超える高熱でインフルエンザの疑いあり。

医者に行ったのですが、感染初期だと検査しても分からないそうです。

今日も熱が高いので、医者に行き検査すると・・・

めでたくインフルエンザ感染者に(笑

一昨年大騒ぎになった新型インフルエンザです。

妹は 豚型インフルエンザ と言っておりましたが、本名は知りません。

当分、実家に出入り禁止になりました。

アタクシにうつると、面倒なことになりそうだからだそうです[E:confident]


さてさて、昨日の・・・ジェルネイルですが・・・

写真を載せようと用意はしてあったのですが・・・

爪の形が悪いことと

Pちゃんに甘皮の処理の仕方が甘い!と言われましてね

載せるのを躊躇しました(苦笑

H2302054

選んだ色も地味ですね。

でも金粉・・・いや違うな、金のラメでグラデーションをしてもらいました。

初、ジェルネイル♪

次回は自分でやらなきゃいけないのかぁ・・・はぅ[E:think]