みなさん、おこんばんは。

アタクシが枕を買って、自慢気に話したのが・・・一昨日。

そして、買ったことを旦那に報告して

「アータもさ、ちゃんと測ってもらって買い換えようねー

 早く帰ってこられたら早速行こうよ」 と、確かに言いましたがね・・・

今日、4時ごろに帰ってきたのには驚きました。

仕事は・・・・?

ま、いいか。 枕の方が大切だと言うことでしょう(笑

早速、売り場で横になってみましてさ、ナンヤカンヤと話し込み

注文をしようとすると、「中」のサイズは在庫がありましてさ

買って持ち帰ってきました。

旦那は今日から快眠だと喜んでおります。

ちっ、アタクシの方が先に買ったのに・・・まだ届かないなんて、ちょっと悔しい。

往復の運転で疲れているのはアタクシの方なのに[E:smile]