みなさん、おこんばんは。

今日は母と、東急ハンズへ行ってきましたよ。

少し前に、TVで枕が紹介されていたものを見に行きたい!と

母が言うものですから、ホイホイとくっついていきました。

アタクシも興味がありました。

ずっとテンピュールを使っていまして、ヘタったので2回買い換えたかな。

その後、テンピュールよりも硬めのもどきを買いまして今に至ります。

入院にも必ず持参するほどでしたのに、ここのところ首から肩にかけて痛いんですわ。

何だか寝にくくなった感じです。

頭の形が変わったわけじゃないのに・・・おかしいねぇ。

ハンズでね、お目当ての物で試しに横になってみる。

母も同様。

いろいろ店員さんに説明を聞いて、買ってきましたよ。

TVや新聞で紹介されたので、現物はなく予約販売です。

近いうちに旦那も連れて行って、試し寝させて買い換えよう。

彼は枕に文句を言ったことはないけど、枕ってほんとうに合っているかは

プロに見てもらった方がいいような気がしましたよ。

良い眠りで、健康でいてもらって・・・

ずっと働いてもらって、食べさせてもらわなきゃいけませんから♪ 

旦那想いの良き妻だわ。

あぁそうそう、枕ね ジムナストプラス ってやつで、名古屋の会社なんですよ。

今日はメインPCが逝ってしまったので、写真なし。