みなさん、おこんばんは。

今日は猫の日ですね。

うちの入籍記念日です。20年経ちました。

記念日と言っても何もありません(笑


昨年11月頃だったでしょうか、レンゲの種を買いました。

H2302038

我が家の前に、車道と歩道の間に緑地帯があります。

その緑地帯は、もちろん国の管理(のはず)。

しかし、木は枯れ、草はボーボーでしてねぇ・・・↓

H2302039

綺麗にしてある家の前には、綺麗な緑地帯になってるんですわ。

我が家もその綺麗な家にならおうと・・・

がんばってみました。

H2302040

種、初めて見ました。

隣のオヤジがパトロールに出てきましてね、レンゲの話をすると

そりゃいい、そりゃいい と喜んでくれたけど・・・本当に咲くのかは謎です。

また、追々ご報告ができる状態になっていくといいな [E:catface]