みなさん、おこんばんは。

コンデジを買いました。

H2302028

アタクシね、ケータイ忘れてもデジカメを忘れることはありません。

ですから、あっという間に動きが怪しくなります。

どうもね、1年ほどすると・・・モーター類が鈍くなる気がします。

いや、言い訳かな・・・新製品が気になるだけかも。

今回は誕生日プレゼントで、旦那が買ってくれる予定でございました。

アタクシ、ナショナル好きなんですわ。

ですからLUMIX。 今回でLUMIX4台目。

最初はLUMIXに使われているレンズがLICAだったので決めました。

その後は・・・メーカーを変えると覚えるのが大変だから(笑

今回も迷わずLUMIXにするつもりでしたが、新製品に飛びつくか・・・

評判の良さそうな1つ古い型を安く買うか・・・悩んでおりました。

そんなところ、メルマガでモニター販売の募集があったのですよ。

当選すれば、ちょっと安く手に入るなぁ・・・と軽い気持ちで応募したら

当たりましたー ほほっ♪

今回はモニターということなので、取説を読んでみましたよ。

途中で止めました(苦笑

どんな写真が撮れるやら・・・。

ま、カメラの性能が上がっても、撮るアタクシの感性が変わっていないので

何も変わりはしないんだよね[E:think]

H2302029

どぉ?何か変わってる?