みなさん、おこんばんは。

一昨日旦那が、会社でナニヤラ貰ってきました。

賞味期限が2月18日のコレ↓ 試供品。

H2302024

ポーションタイプのコラーゲンでした。

コラーゲンね・・・じゃ・・・

アタクシのお肌がプルプルになっちゃうんじゃないの? ♪ と

まず、サラダにかけてる。 お茶にも入れてみる。

以前、粉のものを買ったことがあるけど不味くて続かない(苦笑

これなら取りやすいかなーなんて思ったのですが・・・

頂いたものはありがたく消費するけど、買わないかな。

が、しかし! じじ坊が、空のポーションをを舐めるんです。

かなり美味しいらしく、今日の夕飯の時は催促するほどです。

H2302023

ですから、購入してみることにしましたよ。

アタクシの肌より、じじ坊の方がツヤンツヤンになるかもしれません[E:smile]