みなさん、おこんばんは。

アタクシね・・・ま、よくTVを見ているわけですが・・・

なにか大きな事件や事故があると、いろんな評論家や研究者や元○○という肩書のお方が

意見を述べられますよね。

それを見るたび、

「へぇ・・・そんな肩書があるのかぁ・・・」 と感心します。

世の中、いろんな人やいろいろな職業があるものです。

しかし、その中で見るとイラッとする人がいるのですわ。

それは・・・若貴のお母ちゃん。

相撲界の不祥事で、必ずコメンテーターで出てるんです。

アタクシが個人的に嫌いなだけかもしれませんけどね(笑

H2302014

今日、ハムエッグサンドを食べましたよ、喫茶店で。

モーニング以外では久しぶり。うまっ♪

今もよく喫茶店に行くのですが、アタクシは子供のころから

休日に喫茶店に入らない日はないほど、連れてってもらっておりました。

子供のころはね、モーニングにはあまり興味がなくて・・・

というか、今ほどモーニングが充実していなかったかもしれませんが

毎週、アチコチの喫茶店に行くので、いろんな物を食べさせてもらいました。

今でも喫茶店メニューを眺めるのが好き。

ここの店はコレが美味しい♪ というのを、子供ながらにリサーチしていたんですね。

あの頃、マイブームになっていたものは様々。

 チョコレートパフェ

 アイスココア

 オレンジエード(冬季限定)

 カツサンド

 卵サンド

 おにぎりセット

 カツカレー

 ナポリタンスパゲティ

 ミートスパゲティ などなど。

今はもうなくなってしまった喫茶店ばかりです。

また食べたいねぇ[E:catface]