みなさん、おこんばんは。

雪、よく降りました。

降り始めが朝8時以降だったし、気温が高めだったのか

積雪まではいかなかったです。

よかった。

ぢつは、昨年の正月に雪かき用のスコップを壊しました・・・旦那が。

それは妹が買ったものでしたので、壊したことを謝り、新しいものを買うことを伝えて・・・

そのまま。

春にスコップを見かけましたが・・・「ま、また冬になってからでいいかー」 なんて・・・

暖かくなると、どうでもよくなるのですよ。

次に秋口にホームセンターでスコップを見かけて・・・「まだいいね」なんて・・・

で、前回の大雪ですわ。

それ以降、たまにホームセンターで探すと売り切れ。

雪かきスコップの威力は素晴らしいです。

今度見かけたら、春になっていようとも買う予定でございます(笑


ただ今、映画 『沈まぬ太陽』 を鑑賞中。

本日はこれにて失礼[E:catface]