みなさん、おこんばんは。

天気予報は、昨日の夜から雪マークでした。

昨晩、寝る前に窓から外を覗いてみると全く降ってなかったのです。 

が、朝起きたら真っ白!

おぉ、さすが天気予報でございます。

ちょっと外れると「天気予報は当てにならない」とブツブツ言うくせに[E:smile]


母が動けなくなってから、アタクシが風呂に入るのを介助しておりました。

入院前もね、浴室の寒さには参りました。それでも数回入ったかな。

その後の入院中にもね、ほぼ毎日アタクシが介助していたんですよ。

病院の風呂には浴室暖房があったので、洗ったり着替えをするのも

のんびりとできたんですわ。

しかーし、病院のヌクヌクにすっかり慣れてしまっていまして

実家の風呂の寒いこと寒いこと。介助するアタクシも冷え冷え。

今日早速、浴室換気乾燥機をネットで頼みました。

アタクシも人工肛門のとき、風呂につかれなかったんですわ。

ずっとシャワー。

あのときさ、無理してでも浴室暖房つければよかったなぁ[E:confident]

H2301033

はちが、ご飯食べに来ましたよ。

カーテンの影で見づらいけど、可愛いでしょ。