みなさん、おこんばんは。

朝、入院中の母から電話がありましてね・・・

「今日も調子がいいので、土曜か日曜に退院する」 と。

一昨日の神経根ブロックが効いたようで、かなり楽になったと言います。

ちょっと信じられませんでしてね・・・。

2回の神経根ブロックの効きがほとんどなかったのに、3回目がそんなに効くのか?

ただ帰りたい一心の母のやせ我慢ではないのか?とか。

今日は昼過ぎから母と一緒に過ごしましてね、ほんとうに楽そうでした。

杖をついて少し歩きましたしね、風呂に入るときの介助もいつもの半分で

その後、病院内の喫茶店でコーヒーを飲みにも行けました。

H2301032

少しも座っていられなかったのに・・・すごい効き目です。

ま、これだけ痛みがなくなっているのなら、家に戻っても大丈夫かなー。

家は寒いですしね、根本的にヘルニアが完治したわけではないので

心配はありますが、ちょっと良くなると「少しでも早く帰りたい」と言う気持ちは

よく分かるので、明日の午前中に退院することにしました。

このまま治ればいいのですが、手術前の小休止とアタクシは考えております。

ちょっとヤレヤレです[E:confident]

H2301031

最後の晩餐はこんなメニュー。