みなさん、おこんばんは。

今日はお昼前に病院へ行ったのですが、母が嬉しそうな顔で・・・

「痛みがほとんどないの♪」 と座っているではありませんか!

驚きました。

昨日の神経根ブロックが効いたようです。

もう本人は退院する気満々ですが、根本的な治療ではないため

アタクシはちょっと不安を感じております。

そんなことを知ってか知らずか、母は「28日に退院しよっかなー」なんて言っております。

そして、旦那はそれを聞いて「親子ソックリ」と繰り返すのです。


今日は朝からムカムカすることがありました。

洗濯が終盤に差しかかった時、旦那のパジャマが脱いだままソファに置いてあるのを発見しました。

「もー!何で洗濯機に入れてないのよ!(怒」 と、朝からイラッ。

母の病院にクロスステッチを持ち込んでいましてね、手の空いた時間にチマチマと

刺しているのですが、今日大きなミスがあることを発見してイラッ。

家に帰ってきてから、旦那の買い物した荷物が着払いで来るのに

お金を用意していないのでイラッ。

キッチンの換気扇を回すと、ガラガラと音がして焦りまくり

換気扇を分解しなくちゃいけなくなってイラッ。

懐中電灯が所定の場所になくてイラッ。

プラスドライバーが所定の場所になくてイラッ。

イライラしまくって、次から次へと厄介なことが起きて疲れ果てました(苦笑

イライラすると、いいことはないんですね[E:think]