みなさん、おこんばんは。

先週の木曜日から、壁の塗装が始まっております。

毎日朝8時過ぎから、もくもくと塗ってくれています。

もうかなり終盤です。

一昨日は、風呂の湯沸かし器の室外機にビニールの養生シートが張ってありましてね

そんなことは頭にないアタクシは、そのまま風呂を入れましてさ・・・・。

風呂に入ろうとしたら、湯じゃなくて水だったのですよ。

びっくりして、もう一度電源を入れ直して湯を入れると、外で

「ボンっ」 とデカイ爆発音がしましてさ慌てて外を見てきました。

養生シートで酸欠状態になり、安全装置が作動したようでした。

あの大きい音は謎ですが、壊れていませんでしたよ。

今日はリビング前を塗っておられましてね、家の中、塗料の臭いでムンムンでした。

ラリッちゃうかと思いましたが、大丈夫でしたね(笑

あの仕事は大変だね。

H2301030

今まで、かなり濃い色ばかり選んできたのですが

今回はグッと白いのを選びましたよ。

かなりのイメージチェンジになるはずです。