みなさん、おこんばんは。

今日は午前中に、母の馴染みの布団屋へ行ってきました。

母に電動ベッドを見てきてほしいと言われましてね、調査に行ってきました。

母は・・・かれこれ20年近く、ダブルベッドで一人で寝ているのです。

実家は、アタクシの両親と妹家族で住んでいるので大家族でしてね

洗濯物を干すのだって、布団を干すのだって、人数分場所を取るわけで・・・

何かと迷惑な母の寝具たちでした。

しかし!この度、電動ベッドに買い換え=シングルベッドにする決心をしたのです(笑

電動ベッドって、いろいろあるんですね。

ピンキリです。

ネットでもいろいろ調べてみたのですが、1万円代から100万までいろいろ。

今日見てきた展示してあったもので、10万から20万くらい。

注文して1週間ほどで届くらしいので、母の退院が先か、ベッドが先か・・・

微妙なところですね。

ちなみに・・・父はずっとシングルベッド。

夫婦の力関係が分かるでしょ[E:smile]