みなさん、おこんばんは。

今日の母は、「ちょっと楽」だそうで・・・

しかしながら、相変わらず動けないんですよ。

風呂だって、手すりに摑まっているだけでいるだけでしてね

自分で洗えないんですから(苦笑

なのに・・・もう退院するつもりでいるようです。

手術を受けるか、退院をして様子をみるかの2択なんです。

アタクシはね、正直なところ・・・

このまま万が一寝たきりになっても、世話しますよ。

でもね、治るものならサッサと治して、元の生活に戻った方がいいなじゃないかなぁ・・・

なんて思っております。

母は「来週の月曜か火曜に退院しようかなぁ」なんて暢気なこと言っております。

「月曜日は友引だからいいね♪」 とも。

ちなみに、先生は退院していいだなんて一言も言っておりませんよ。

旦那が言うに・・・

「親子だからな、ソックリだ!」 と。

身に覚えが・・・・・・・・・・・・ありませんよ[E:gawk]