みなさん、おこんばんは。

母が入院して、1週間になりました。

実家の猫 くうさんは、母にベッタリの子でしてね・・・

昼間はちょっと寂しそうです。

H2301017

↑は、入院直前ですが、寝るときはいつもこんな感じ。

入院中の母も寂しがっております。

今は一緒に寝る人がいなくなったので、義弟の枕で寝ているそうです。

義弟が寝ようとすると、枕元でゴロゴロ言いながら一緒に寝ているそうです。

義弟は音に敏感な人なので、よなよな寝不足なんだとか。

あと、お尻の臭いを嗅がされたり・・・。

お近づきの印でしょうかね?(笑

義弟はあまり猫好きじゃないんですけどね[E:smile]

まだ母は帰れそうにありません。

あんまり薬が効いていないようです。