みなさん、おこんばんは。

真っ白です。

朝からシンシンと降り続け、今も降っております。

ここは・・・雪国か?

H2301022

と、思えるほどです。いや、雪国にお住まいの方が見たら・・・怒られますね。

しかし、もう道路にも積もっていますから、明日は大変なことになりそうです。

今日は雪の心配があったので、昼間に母のところへ行ってきました。

食事と風呂の世話をして、すぐに退散してきました。

我が家の車はノーマルタイヤなんですわ。チェーンもないし。

家で籠るに限ります(笑


今週中に、家の壁塗りの工事が始まることになりました。

それに伴い、色を決めなくてはいけません。

H2301023

これが難しいんだよねぇ。毎回、ものすごく悩むの。

ま、無難な3色を選びました。近々、試し塗りした板が届きます。

カラーサンプルで見るのと、板の試し塗りを見るのと、実際に壁に塗った時は

全部違うんですよね・・・見え方が(苦笑

どんな感じになるのやら。