みなさん、おこんばんは。

今日は昼の世話を妹に任せて、買い物に行ってきましたよ。

アタクシね、入院用のパジャマにはこだわりがあります。

見た目、肌触り、着心地、そして前開きであること。

なかなかないですね。 どれも似たような花柄が多いです。

アタクシがプロデュースしたら、もっといいもの作れるんだけどねぇ(笑

妥協したパジャマを持って病院へ。

今日はアタクシ一人で母を風呂に入れる介助をいたしました。

病院の風呂は広々で綺麗です。

脱衣所も暖かいので、家で入るよりゆっくりできます。

脱衣所の鍵をかけてあるので、アタクシはパンツとブラで介助しましたよ。

魚屋さんのようなゴム長エプロンもあるのですが、脱いだ方が早いです(笑

でもさ、母は気持ちよさそうですけど、アタクシは汗だく~。

それを見た母が

「はるちゃんもさ、ついでに入っていったら?」 ってさ。

「嫌だよ。

 どこの入院患者が、親子で仲良く入浴してるんだよ。」

まったく、暢気なこと言うんですわ[E:think]


ここのところ、写真を撮っていませんでした。

ちょっと余裕が出てきました(笑

入れない猫と

H2301020

入れる猫

H2301021

笑わせてくれる。