みなさん、おこんばんは。

今日は母の病院でしたよ。

11時の予約なのに、待てど暮らせど順番が回ってこない(苦笑

1時過ぎでしたね、先生に会えたのは。

痛いの辛いの大変だと、言えるだけの苦痛を言いましてさ

結局、今日入院しました。

明日、もう一度ナントカブロックと、神経のナンチャラの造影剤を入れて

検査をします。

その結果で、その後の方針が決まります。

母が病室に入ってから、いろいろ手続きをして、家に戻って荷物をまとめて

また病院へ。

病院のベッドやその他の施設の方が、何かと便利かと思って入院も勧めたのですが

あれなら・・・自宅療養の方がよかったかなぁ。

自宅の方が、ずっと一緒にいてやれたかな(苦笑

昨年、アタクシが入院したときと同じ病室でしたよ。

また、明日朝から顔を見に行く予定です。

今日は・・・アタクシがグッタリ。早く休みます。

おやすみなさい。