みなさん、おこんばんは。

今日はアタクシの誕生日でございます。

バカボンのパパの年からすでに・・・2年。

なんと!サザエさんのお母さん、フネさんと同じ誕生日です。

そして、フネさんがワカメちゃんを産んだのが43歳なんだって。

ひょぇー、今のアタクシと同じ歳で赤ちゃん産んだのかぁ・・・。

すごいな、フネさん。

1月11日生まれの人を調べてみると・・・

 鈴木善幸さん(政治家)

 川本喜八郎さん(人形作家)

 江利チエミさん(歌手)

 河原崎 長一郎さん俳優)

 ちば てつやさん (漫画家)

 輪島 大士さん相撲)

 深津 絵里さん (女優)

 松岡 昌宏さん (TOKIO) 

わぉ、すごいですね。

今日は自分のために、自分の好きな刺身(ブリとサーモン)を買い

手抜きの夕飯でございました。

毎年、ケーキだけは買ってきてくれていた旦那は・・・・

すっかり忘れていて、ケーキなし。

友人から美味しい梅酒のプレゼントをいただいたので、ちょっと飲んでおります。

いや・・・なんだかとても美味しい梅酒で・・・結構飲んだかも(笑

H2301019

ふくさんにも、ブリの刺身のおすそ分け。

静かに過ぎていきます。