みなさん、おこんばんは。

今日は昼から、高校時代の友人2人とお茶をしてきました。

みんなスッカリおばちゃんです。

安心しました(爆

今日の外出はこれだけでしたから、喫茶店から歩いて帰ってきました。

この2人、昨年入院中にお見舞いに来てくれましてね、

それ以降会うのは初めて。

歩いて帰ると言ったら、猛反対されちゃいましたよ。

アタクシのことを病人扱いです(苦笑


不思議な信号を見つけました。

こんな形のを見るのは初めてです。

H2301010

また、この種類に変わっていくんでしょうかね?

天下りの業者だけ儲かっているような・・・気がします。

信号機だけで、勘ぐりすぎですかね?(笑