みなさん、おこんばんは。

本日は2回目。

昼から初詣に行ってきました。

例の、真清田神社です。

毎年出かけるのですが、今年はものすごい人でした。

H2301007

参るのに、行列ができていて・・・・

H2301008

最後列が、門の外。

かなり時間がかかりそうなので、ものすごく遠くで手を合わせて

諦めて帰ってきました。

不景気だからでしょうか。

みんな少しでも良い年にしたいですもんね(笑


アタクシは・・・

今年こそ!と『こそ』を付けた年に限って、辛い年でしてね・・・

「今年こそ健康になりたい」 「今年こそ普通に生活したい」

ただ、それだけだったんですけどね。

アタクシは今年、水泳なんぞ始めようかなぁと思っております。

アタクシは小学校から高校まで水泳部。

カッパのはるちゃんでございました。

MRSAという病気になったため、プールはマズイかもしれません。

病気が人に感染して広がる恐れはないと思いますが・・・

不安もあります。

もう一度、主治医に相談してからになりますけどね・・・

形から入るアタクシは、先に水着を買ってしまいそうです[E:confident]

ところで・・・今も泳げるのかな?(苦笑